飛行機

今週のお題「遠くへ行きたい」

f:id:wakahikokun:20200525003938j:image

こんばんは、若彦です

僕には愛する彼女がいます。彼女は年下で今は学校に通っています。もちろん最近までは休校で長い間学校には行ってなかったようです。さて、ここで僕の紹介をします。僕は新社会人となったばかりで、地元をはなれ愛知県に来ています。地元は九州でとてもとても田舎のいいところです。愛知県に来たばかりの僕はホームシックエブリデーなんです。ぴえん(*´Д`*)

ゴールデンウィークには帰れると思ったのですが外出自粛、、、ぴえん(*´Д`*)

愛する彼女と会えない悲しさ、世界一美味しいお母さんのご飯を食べれない悲しさ、ピエン侍です。

最近はやっとコロナが落ち着いてきましたね!ようやく少しは肩の力が抜けますね。僕の住んでる6畳の部屋から解放される時が近いようです。そこで、なにしようかなと考えたのですが、やっぱり1番最初に思いついたのは地元に早く帰りたい!草の香りが漂うすんだ空気をおもいっきり吸い込んで脳みそを幸せでいっぱいにしたいと思いました。だからこそ今は第二波に飲み込まれなぬよう気を付けなければならないなと思います!まだまだ気が抜けない日々が続きますが8月に帰れることを願って手洗いうがいを徹底してこの辛い日々から抜け出します!地球が1つになる日を楽しみに、おやすみなさい